人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインは天国と地獄を味わいましたっ;でも最後甘かったしいっかぁ〜♡なんて。。チョットいっぱい大事にしたい想いとかあって幸せデス♡
トルネードマート♡
吉祥寺のパルコでぉ友達いちおしのトルネードマートでぉ買い物
トルネードマート♡_c0049435_2132786.jpg

シャンパンゴールドラメの白キャミ(6500円)と、薄地(下に着たキャミのラメが出る☆)のこげ茶色トップス(7500円)、ベージュのアシンメトリーなスカート(15500円)買っちゃった
ここゎメンズが有名みたいで、吉祥寺パルコには女性モノも展開されてるとかで連れてってもらったの
彼女のめちゃめちゃタイトcoolでシャープな着こなしが憧れてたので、ちょっと試してみょっとぉ
いちお、普通に会社着ていける服を買いました
ぉ友達は肩から裾にかけて白→黒のグラデーションにぉぉぶりの白系の花柄のシャツを買ってたょ
トルネードマート♡_c0049435_21414759.jpg

シルエットがとってもステキで、彼女の持つ女らしい甘い感じが凛としたムードにハッキリ変わる程、綺麗に着こなしててため息出た
お店ではグラマラス(ファション誌)が置いてあって、トルネードマートが掲載されてたーチョットこれからチェックしちゃぃたぃ
by rainy_daisy | 2005-09-10 23:59 | ファッション
<< とっても大好き… タカノフルーツのスイーツ♡ >>



好きな事日記。恋愛成就ほやほや♡仕事以外の遊び系vv by(HN)エィミ
by rainy_daisy
★MY LINK★
★クリックお願いします♡★
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY FRIENDS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気になる単語を見つけたら↑検索↑しちゃって下さぁい('-^)☆関連記事とかHITするハズ!!(^o')

↓メールはコチラ♡
rainy*daisy vivi top


お助けリンク♥