バレンタインは天国と地獄を味わいましたっ;でも最後甘かったしいっかぁ〜♡なんて。。チョットいっぱい大事にしたい想いとかあって幸せデス♡
いい女♡な、ぉ友達とサマー★ブランチ
お友達の家で夜通し喋ってお互い眠くなったら起こしあって耐久レースみたいに完徹でずーっと喋りこんで来た
最近一番会ってるナー。彼女といると、男性視点からはきっと、彼女にしたい女のコとゅーより、彼女の彼氏になりたいとゅータイプなんだろーなぁって、こういう人になれたらなってカンジで憧れてるょ。実際日の強い時は夏じゃ無くても普通に日傘さしてるせいか肌は光り輝いてるイメージだし、いつも溌溂としててバイタリティ溢れてる所は敬服しちゃってる。私だったら疲れても雰囲気に出ちゃうけど彼女は出さないの。それでいて忙しく動き回ったらバンテリン(チューブ)でケアしてて、なんだろう、ちゃんとリスクの回避対策してる所は見習いたぃのデスこうなると彼女のファッションも気になる。彼女オススメのトルネードマート今度見てみよっとぉー
c0049435_2145264.jpg

わぁぃ作ってもらっちゃったー
私は豚・キャベツ・紅生薑メインで、あと一味やあげ(焼うどんで美味しかったから入れてみたり)オプションってカンジ何だけど、お友達に今日作って貰った焼そばは
豚・キャベツ・人参(薄いスライス)・ゴーヤ(小さめのゴーヤを薄くスライス)と入ってて夏仕立て
ゴーヤって焼そばにあうんだーみたいな。大きめだと苦いから小さめのだょって教えてもらっちゃった。前につきあってたダーが料理にうるさくってダメ出しされるのが悔しくて家事も頑張りだしたんだって。そゅトコが彼女のスマートさなんだょね。

ちなみに朝はサンドイッチ作ってもらったの。私もサンドイッチは大好きで、からしバター調合から始めるんだけど、彼女に作ってもらったハムサンドは
ライ麦パン+片面に薄くざっとクリームチーズ+もう一方の片面にハチミツ+ハム+レタスとゆーね。ハチミツがめためた合ったので今度おウチで試してみよっと味覚のこういうちょっとした洗練さがあるゆとりって大好き。
お互い親に料理学校通えって言われてて、通う時間なんてないからそれなりに当番とかでやってるんだけどこう言われると切ないねってごちたりしながら、とっても楽しい一日でした
[PR]
by rainy_daisy | 2005-07-30 23:59 | フード
<< 土曜丑の日♡ 姫♡nightパーティ■viv... >>



好きな事日記。恋愛成就ほやほや♡仕事以外の遊び系vv by(HN)エィミ
by rainy_daisy
★MY LINK★
★クリックお願いします♡★
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MY FRIENDS
最新のトラックバック
ヴィトン アルマ が激安
from ヴィトン アルマ が激安
drew lachey ..
from drew lachey pi..
hp centrino ..
from hp centrino ati
fan grills
from fan grills
musica giaco..
from musica giacomo..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気になる単語を見つけたら↑検索↑しちゃって下さぁい('-^)☆関連記事とかHITするハズ!!(^o')

↓メールはコチラ♡
rainy*daisy vivi top


お助けリンク♥