バレンタインは天国と地獄を味わいましたっ;でも最後甘かったしいっかぁ〜♡なんて。。チョットいっぱい大事にしたい想いとかあって幸せデス♡
デコルテ用にラメラメパウダーっ☆★☆キラっとネ。。
ボディパウダー買っちゃいましたっ☆★☆画像左(画像中央はパッケージ)、FIANCEE(フィアンセー)とゅーパーリィパウダー☆シャボンの香り。発売元ゎIDA Laboratories、パフも別付で1600円っ。ソニプラとか売ってますー。
c0049435_3132659.jpg

ラメラメパウダー欲しかったのです。パフ内臓のだと洗えない夏場はNGだし、クリームとかパウダーじゃないものだとラメがダマダマになっちゃうので、パフ別のパウダーで欲しかったのっ!!(^o')
日焼け止め塗った後につけるのデスょ♡ラメ入りの日焼け止めは高いので、ボディまでそれだと高くつくもん。。ラメ入り日焼け止めはALLIE派ですけど、ALLIEゎ化粧下地にしてまぅす。
とにかくこのFIANCEEゎボディ用のラメに最適だったぁ♡♡ラメもくどくなくさり気なくちりばめられてお気に入り♡腕とデコルテ集中塗りするんだぁぁ('-^)☆

画像左は 海斗メイク前の毛穴かくしクリーム。ラメパウダー(ラスイチにしちゃった)買った時、ちらっと見た売上ランキングではこのシリーズの毛穴とりクリームが人気だったから気になったんだけど、こっちの毛穴かくしクリームのが面白かったので買っちゃいましたぁ!!(^o')
塗ったスグにマットでスベスベな肌になるんだもん。見た目スグ実感しちゃってビックリして買っちゃったー。発売元ゎMEISHOKUで、980円。ただコレ塗ってからリキッドファンデ塗ると、違いはよく分からないかもだけど、リキッドタイプじゃなくてパウダー系と合わせると良かったょ♡テスターあったら是非試すと面白いのでしたっ。ちょっと面白可笑しく使ってみよっと(^-')♪
[PR]
by rainy_daisy | 2005-06-16 23:59 | コスメ・サプリ
<< ダーツバーに行ってきましたぁぁ♡♡ 指輪買っちゃった♡ >>



好きな事日記。恋愛成就ほやほや♡仕事以外の遊び系vv by(HN)エィミ
by rainy_daisy
★MY LINK★
★クリックお願いします♡★
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MY FRIENDS
最新のトラックバック
ヴィトン アルマ が激安
from ヴィトン アルマ が激安
drew lachey ..
from drew lachey pi..
hp centrino ..
from hp centrino ati
fan grills
from fan grills
musica giaco..
from musica giacomo..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気になる単語を見つけたら↑検索↑しちゃって下さぁい('-^)☆関連記事とかHITするハズ!!(^o')

↓メールはコチラ♡
rainy*daisy vivi top


お助けリンク♥